忍者ブログ
この世の中色んな娯楽作品がありますがそれぞれの別の作品のキャラクターを対決させようと言うのが本ブログの主旨です。 要望があればコメント欄にお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


してから大分経ちますね、想像していたよりは初期不良が少ないようです。

無論私はソニー製品なので初期版スルーしましたがメタルギアかバイオハザードの新作が発売したら飛び付いてしまいそうですというか飛び付くでしょう。

プレイステーション3は前評判よりも各所の評判はいいみたいです(絶賛ではありませんが)

例えば容量が少ないと言われていたHDDもパソコン用の物を入れても平気らしいです(但しそれが原因で故障してもソニーは責任取ってくれません。当たり前か)

実際既にHDDを入れ替えている人も居るらしくHDD容量に関しての不安はとりあえず消えたようです。

ですがPS,PS2の一部ソフトが起動しなかったり起動しても全体的な画質が汚いらしくソフトの互換性に関しての評価はかなり低いです。

これに関しては新モデルで改良を加えてくるのかそれとも放置なのかは分かりませんが個人的な意見としては新モデルで改良した方がいいとは思います。

PS系のいい所はやっぱり互換性にあると思うのでぜひ改善してほしいですね。

あと個人的に期待しているのは2D、意外に凄い2Dゲームが作れるんじゃないでしょうか?

例えばアニメや漫画の絵がそのまま動くみたいな事ができたら最高だと思うんです(私だけ?)

ネギま!で言えば赤松健先生の絵が自由自在に動くみたいな……無理か

これはまだ無理ですかね?でもいつか実現したらいいなと私は思っています 。

まぁ私がPS3を買うのは来年以降の予定ですが……これから出るであろう初期不良が怖い。

PR

  HOME  
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]