忍者ブログ
この世の中色んな娯楽作品がありますがそれぞれの別の作品のキャラクターを対決させようと言うのが本ブログの主旨です。 要望があればコメント欄にお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きなんですよこのアンバランスな感じ、かっこいいですよね。
FF8で登場したガンブレード、当時はけっこう斬新で今では人気武器の仲間入り。
それ以降それらしい武器がどんどんと増えていきました。

でもガンブレードって相手を斬る時に火薬を爆発させ、その衝撃を刃に伝えて火薬の衝撃と斬撃のダメージを同時に与える武器とかそんな設定だった気がします。
ガンってわりに弾は出ないんですよ確か……弾が出た方が強い気がするんだけどな。
まぁ少なくとも威力半減してまで衝撃だけで攻撃しようとするタカミチとか言うメガネよりは賢明な判断だとは思いますけど。

ガンなんたら系の武器で個人的にお気に入りなのはモンスターハンター2に登場したガンランスです。
正直言って強い武器ではないんですが(弱くもありません)動作一つ一つがかっこいい!!
でもそんなガンランスにも欠点が……それは

設計限界を超えた武器である為壊れやすい

え~つまりは無茶な設計して実際作ってみたらとってもデリケートな子だったと……

ちょっとは加減しろよw

きっとモンハンの世界ではガンランス、リコールの嵐ですよ。
鍛冶屋さん……
欠陥品売りつけちゃ駄目でしょう?

それでも街のギルドに正式採用されてしまったガンランス……。
頑張れギルドのハンターよ!不良品の武器を抱えていざ狩りへ!!
……
ガンランスの暴発で怪我とかしたら鍛冶屋は保障してくれるのかな?

PR

ネギ対アマテラス霧隠抜き考察……見事に忘れてました!!(^^;

どうしよう新企画始めちゃった……いやいや悩んでいても仕方ない!

と言うわけでネギま考察と007考察の分類を分けました、つまり同時進行と言う事で……ごめんなさい本当にごめんなさい(T-T)

ネギ対アマテラスの記事に関しては明日からアップします。

いやもう本当にごめんなさい。


私はお好き、アールグレイが個人的には好きですね。

ダージリンはどうも……個人的にはコクがない気がするんですよね、味が軽いというか。

まぁはまり始めたのは先月からですからねw 偉そうな事は言えませんが。

私の場合舌が馬鹿なのか繊細なのかイマイチ分かりません。

変な調合して飲み物を飲むのが好きですし、超甘党ですし。

ただ隠し味や何かは大抵分かるんですよね、何となく味付けの違いが分かるつもりでいます。

でも紅茶一杯飲むにしても数年前はグラニュー糖3本(18グラム)に蜂蜜30グラムほど入れて飲んでいましたしね小さめのTカップでw

いまは体に悪い事が分かったんで紅茶はストレートで飲んでいますが……調合だけはやめられないですよね。

三ツ矢サイダーをなっちゃんオレンジで割って飲んだりとか午後の紅茶を三ツ矢サイダーで割って飲んだりとか。

ただの炭酸水に砂糖を入れて飲んだりとかリンゴやオレンジジュース入れたりとか。

家に果物があると大抵は飲み物の中に沈めてから食べます、リンゴとかは三ツ矢サイダー、みかんとかはコカコーラの中に入れてから食します。

みかんをファンタオレンジの中に入れてから食べても結構美味しいですし、普段から何かにつけてグラニュー糖を食べる癖があります。

コンソメ味のポテトチップを三ツ矢サイダーやコーラの中に入れると不思議な味がしますが癖になると思いますよ。

三ツ矢サイダーはほぼ全ての飲み物に合います、ガリガリ君をつけて食べてもダブルソーダとか美味しいですよ。

ガリガリ君はあとダブルコーラがいけます、これは美味しい。

こんな私ですがお茶と清涼飲料水の調合だけは飲めない事が多いです。

最悪なのはウーロン茶+コカコーラ+生茶+三ツ矢サイダー+麦茶です。

変な甘みと苦味と歯が浮くようなコクが味わえる究極の飲み物です。

でもお茶とガリガリ君ソーダは合います。

ぜひ皆さんお試しください。

ではまた会える日まで。


  HOME  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]