忍者ブログ
この世の中色んな娯楽作品がありますがそれぞれの別の作品のキャラクターを対決させようと言うのが本ブログの主旨です。 要望があればコメント欄にお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速考察対決をしていきたいと思います。

対決ってのはどっちが面白いとかじゃなくてそれぞれの作品に出てくるキャラの強さを競わせると言った感じです。

似たような事やってる所もいっぱい有るんですが……まぁお付き合いくださいw

対決に簡単なルールみたいのを決めてあるんでとりあえずそれを書き出します。

対決ルール
1、お互いに相手の能力については知っている
2、戦闘開始距離は10m
3、武器の使用は自由、設定のみ存在の武器も使用可能とする
4、戦闘は同じ人数において行われる
5、技の描写や威力は考察時点で最高の物を参考にする

次は参戦のルール

1、漫画はアニメ化されている場合、アニメと漫画は別作品として考察する
2、ルール1は全ての作品に適用される
3、参戦自体は全ジャンル可能

こんな所でしょうか、ただ私がゲームと映画寄りの人間なので考察はそっち寄りになるかな?

最近になってやっと漫画を読む様になったので(^^;そっちの考察も何とかして行きたいなと……

でタイトルどおり最初は大神対……何にしよ(^^;

明日までに決めておきます、駄目な私を許して。

 

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まっちゃん
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
忍者ブログ [PR]